ロゴ

ブログ
blog

近況報告

三週間ぶりのブログでございます(汗)

ブログを書かないことによって私の安否が心配されると同時に、

私のブログが皆さんの生活の一部となっていることを

嬉しく思います(笑)

 

いや、冗談抜きにマジで元気ですよ。

インフルやコロナはもちろん、風邪ひとつひいておりません。

来社された方からも社員が

「最近社長いないけどどうしたの?」

と聞かれることも多いようですが、社員面談などで事務所にいないことが

多いだけで、毎日出社しておりますし夜遊び接待もしております(笑)

 

一方、お会いしたらお会いしたで、

「諸石社長痩せたんじゃない?」

「ガンなの?」

笑いながら心配?していただいております。

確かに少~し痩せましたが、それはジム通いの効果出てきただけ。

筋トレが楽しすぎて一時期上半身を中心にサイズが一回り大きくなっちゃったので、

今は有酸素運動を中心にして脂肪を落としている最中です。。

といってもシックスパックなど夢のまた夢・・・

お腹はまだまだポニョっておりますし、体組成計からは

「あと7㌔落としなさい!」

とお達しを受けております(汗)

 

平日は接待が無い&残業が20時を過ぎない限り通っているので、

ウソだと思ったら最寄りのルネ〇ンスへお越しください。

20時~22時の時間帯は大体おりますよ(笑)休日のお昼時もおります

 

こんな感じできわめて健康的?に過ごしておりますので、

ご心配いただく要素は全くございません。

 

ただ、先日一年ぶりの大腸検査を行ったら、またもポリープが出来ておりました。

先生からは

「諸石さんが気になるなら切るけど、そうじゃないなら一年後の検診のときに取りましょう」

と言われるレベルの小さなポリープでしたけどね。

私の決断は当然一年間の放置プレーです(笑)

 

あと、個人としてはスマホがiPhone8から15にかわりました。

 

ジム帰りには息子を迎えにいったり三者面談にも行っております。

息子が「クラブチームの練習に参加したい」と言い出したので、

休みの日の夜は付き添いもしております。

 

休日の空いた時間はバイクに乗って一人でブラブラしております。

マイナスイオンを浴びに行ったけど、立ち入り禁止で浴びれませんでした(爆)

 

こんな感じで公私ともにサメマグロのように元気に動き回っております。

 

あっ!

ありがたいことに忘年会や新年会のお誘いもたくさんいただいております。

12月の週末は全て埋まりましたし、そろそろお誘いいただいた忘年会を新年会に

切り替えていただかないと、体力的に新年を迎えられるか不安なレベルに

突入しそうです(笑)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける