ロゴ

ブログ
blog

メリクリ2023

メリークリスマス!

学生さんは冬休みに突入しておりますが、お父さんたち社会人は今週までお仕事です。

弊社は28日が仕事納め、そして1月4日までお休みをいただきます。

例年であれば29日が仕事納めですが、たぶん弊社の歴史が始まって以来のことではないでしょうか?

といっても私が休みを決めたわけでは無いですけどね。

 

それを気にされてかどうかはわかりませんが、今日の朝までにご注文いただいている分は

全て27日に納期が設定されております。

今月は売り上げが低迷しておりますし、最終日までしっかり頑張りますので、

遠慮なさらずに注文されてくださいね。

 

さて、先週末で忘年会もほぼ終わり、今週末に1件残すのみとなりました。

そこでの話はまた改めて書かせていただくとして、今日は我が家のクリスマスを・・・

今年は娘の都合で23日に開催。

ケーキはピスタチオ味。

子供たちが好きなんですけど、私も結構好き。

家族で飯食って、毎年恒例の写真撮影。

昨年の写真も見ましたが、私の老け具合と息子の成長が著しいですね(汗)

来年もこんな写真を撮れると嬉しいけど、おそらく子供たちが付き合ってくれないだろうなぁ・・・(涙)

 

ちなみにプレゼントですが、嫁はピアスが欲しいというので現金を渡し、

娘には財布、息子にはバッシュをプレゼント。なぜか私にはなにもありませんでした・・・(涙)

 

が、そんな寂しいけど公私に頑張っているお父さんにサンタがやってきました。

※画像は借り物です

有馬記念で赤い帽子の武サンタが当たり馬券を運んできてくれました。

家族へのクリスマスプレゼント費用を賄うことはできませんが、

お年玉にはなりそうです。

武豊さん、ありがとうございました!(笑)

 

こんな感じ?で会社は暇ですが、今週も昼の予定がいっぱいの私。

最終日まで頑張ります!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける