ロゴ

ブログ
blog

三回目ワクチン接種とリング

今日は朝からこちらに行ってまいりました。

取材じゃないですよ(笑)

三回目のコロナワクチン接種です。

三回とも娘のバイト先の職域接種にお世話になりました。

娘は2月末で辞めちゃったんですけど、2月のうちに登録しておいたのでなんとか受けさせてもらえました(笑)

 

この画像を撮って数分後には全て完了(汗)

前回前々回のように、ブログ用写真でも撮りながら接種しよう・・・と思っておりましたが、

次から次へと案内されるので、撮影する時間が全くありませんでした。

ということで、接種後15分の待機時間中に撮した画像がこちら。

さすがに3回目ともなると、皆さん慣れたものですね。

待機時間終了後、さらに免疫力を上げるべく、早めの昼食に味噌ラーメン食べて出社しました。

ブースター接種(3回目)に、さらにブースターがかかったことでしょう(笑)

 

そのせいおかげか、すでに左肩&左脇辺りに痛みと違和感が出だしておりますが、熱はまだありません。

土曜日に嫁と娘がワクチン接種しましたが、2回目よりも副反応が重かったので、私も出るんでしょうね・・・

嫌だなぁ・・・副反応・・・(汗)

 

ということで、午後からは出社して仕事したくないのでブログ書いております。

ホントは午後から息子の小学校最後の授業参観があったので見に行きたかったんですが、

会議が予定されてしまい、泣く泣く出社しました(涙)

私がワクチン予約してから入った会議&授業参観でしたが、明日の出社も怪しいので、仕事を優先しました。

まぁ年度末ですから仕方ありませんね。

 

そんな中、会社ではこんなことが起こっておりました。

女性スタッフのパソコンモニター(新品)が突然砂嵐状態に!

この状態から思い出されるのは、当然あの映画(笑)

周りの男性スタッフが

「長い黒髪の女性が出てくるんじゃないの?」

と茶化しておりましたら、普段は男勝りな彼女が珍しくビビっておりました。意外な一面を垣間見ました(爆)

 

たまたま近くに私がいたものですから、

「社長!なんとかしてください!」

と頼られましたが、マウスもキーボードも全く利きませんのでどうしようもありません。

 

「貞子が出てきたら直るんじゃね?」

と、言ってはみたものの、放っておくわけにもいかず、

「データ消えても文句言わないでね」

と、電源スイッチを長押しして強制終了!(爆)

 

その後、再起動したら砂嵐も貞子も消えましたが、データは無事でした(笑)

ちょっとだけ最近流行のサイバー攻撃を疑ったりもしたのですが、

弊社みたいな中小企業には関係なかったみたいです(爆)

 

さて、そろそろ仕事します。

明日、元気に出社出来たら、久しぶりに明るい話題を書きたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける