ロゴ

ブログ
blog

2023宇美町企業懇談会定期総会

さて、たまっていたネタを小出しにしてまいります(笑)

遡ること5月末、宇美町企業懇談会の定期総会が開催されました。

2021年11月に設立されてから2回目の定期総会です。第一回定期総会はこちら

 

設立自体がコロナ真っただ中だったこともありますが、

これまで何度か総会懇親会をセットにして企画されてきましたが、

開催ギリギリになってやっぱり総会だけ・・・というパターンを

繰り返してまいりました。

しかし、今回は最初から八仙閣を会場にしての定期総会なので、

参加している皆さんもやる気満々でした(笑)

 

理事の挨拶に始まって、今年の収支報告や来年度の計画が発表されました。

会長等の役員改選も行われ、満場一致で可決されました。

 

ちなみに私は無役です(爆)

が、「宇美町企業懇談会」をGoogleで検索していただくと、

私のブログが5番目ぐらいに表示されるのがわかると思います。

参加企業の一員として、地味~に広報活動に尽力している次第です(笑)

前会長にも「頑張って!」とお声掛けいただきました(喜)

 

でもそれじゃダメですね。

もっと会の活動の幅を広げてトピックスを増やし、

せめて私のブログが2ページ目以降に表示されるようにならなくてはね。

 

定期総会のあとはお待ちかねの懇親会。

銀行絡みの集まり等で何度かお会いした方もいらっしゃいましたが、

私のテーブルは会社名は存じ上げていても、異業種のために面識のない方ばかり。

名刺交換に始まって、食事中もいろんなお話を聞かせていただきながら、親交を深めてまいりました。

異業種の方のお話を伺うのも、色々と勉強になりますね。

他のテーブルも盛り上がっていましたし、私はFacebookでのお友達も増えました(笑)

 

会の性質上、あまり写真は撮っておりませんが、アットホームな感じで楽しい懇親会でしたよ。

参加された皆さん、お世話になりました&ありがとうございました。

今年度は昨年度よりも活動が活発化しそうなので、お会いした際はよろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける